忍者ブログ
忘夢の日常のひとりごとをダラダラと綴ったトコロです。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許取りに山形に来ているの。
なにもない。
畑畑田んぼ。的な
しかも携帯壊れたって言うね。死ねるー
サンホラのシングル出るっていうのに情報出遅れるし
ラジオは聞けないし・・・
10月クールアニメは何も見られないし死ねる。
友人ときたのが救い。
あとまぁごはんはおいしい。
星が綺麗。
それ以外なんもねー・・・
運動しないけどご飯きっちり与えられるから太る気しかしない・・・
ハロパのチケットとかTSCの四天先行案内とかとどいてるだろうけど情報が・・・
はぁ~東京帰りたいー

6月以降あったことー
全国氷帝公演東京と凱旋で3回だけいったよ。
志尊かわいい。小越さんはやっぱり強い。なんかわかんないけどいせだいが好き。

あと進撃ライブも初日と楽日行けた。
月に二回れぼさんに会えたなんて幸せ。
楽日は最速でテスト終わらせて、その日のために前期は勉強してたからな。
あとフォロワーさんと会ったり
な7月。

バイトをよくした8月9月。
9月はヒカリエのロミジュリ見てきた。ティボルトさんにきゅんきゅんした。
大型の劇場初めてだったんだけどすっごく楽しかった。世界の王とかキャッチーな曲で
ティーボールト俺はティボルトーの曲も
今日こそこの日とかも地獄へーのシャウト最高。
余裕あったら城田ティボルトもみたかったんだけどね。

凱旋ではみんな成長して帰ってきて。
いい夏でしたよ。

あ、8月はコミケも行ってきました。
旧友のとこに挨拶行ってきたよ。

まぁテニス破産しないように気をつけるね!
東京帰りたいよ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
忘夢
性別:
女性
最新CM
[06/08 リコ]
[12/02 リコ]
[09/21 缶]
[04/03 リコ]
[09/01 リコ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.