忍者ブログ
忘夢の日常のひとりごとをダラダラと綴ったトコロです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しく、多忙な日々が続いておりました・・・
というか過去形じゃないな。続いてる。

テストとかあったけど、自分の中の優先順位が思いっきりはっきりしててなんか・・・
仕事<<気分<勉強
的な。
PR
今日行った人は大変だっただろうなぁ。
普通に生活してただけでも溶けそうだった・・・

以下、事後レポ。
絵がちょっと重いかも・・・

の前にコメへん

いやー早い一年だった・・・
そして色々あった一年だった・・・

元旦からニコニコしてる自分って、うん
悪ノPの新曲が

冬コミに行ってきました!
あー楽しかったぁー
なんつーか1ヶ月のブランクは以外とつらい。

ブログってなにかくんだっけ?
みたいな。

こめへん
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
忘夢
性別:
女性
最新CM
[06/08 リコ]
[12/02 リコ]
[09/21 缶]
[04/03 リコ]
[09/01 リコ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.